【2024年最新】入会金無料の夏だけタケダって何?特徴などを徹底解説!

こんにちは!

武田塾で5校舎の統括をしている井関です!

さて、今年も武田塾の「夏だけタケダ」の時期がやってきました!!

「夏だけタケダって何?」
「どんなメリットがあるの?」

と思ったそこのあなた!

この記事を読めば、「夏だけタケダ」とは何なのかがわかります。ぜひご覧ください!

監修者の紹介

夏だけタケダとは?

夏だけタケダは、武田塾が夏季限定で行っている

・1か月間入会金無料で通えて、
・期間内は正規の塾生と同じサポートが受けられる

というオトクなキャンペーンです。

夏だけタケダのポイント!

ポイント1:入会金無料で1カ月通える!

入会金なしで武田塾をお試しいただくことができ、毎年多くの方が夏だけタケダの後に入塾されています。

(期間後に正規で入塾するかは自由です。)

ポイント2:勉強時間を増やせる!

武田塾では、毎日何をどれだけやるのかを宿題という形で明確に可視化します。

やることが分かっていることで、滞りなく勉強を進めることができ、結果として勉強時間が増やせます。

もちろん、長時間勉強するのが苦手という方には、そのやり方まで伝授します。

ポイント3:勉強法を身につけられる!

勉強時間を増やせても、その時間を有効に活用できなければ意味がありません。

しかし、武田塾なら勉強法のプロが生徒一人一人に適した、効率のいい勉強法を提案します。

難関大に合格した講師や元武田塾生の講師などから、自身の経験を生かしたアドバイスを受けることができます。

ポイント4:受験計画をプロと一緒に考えられる!

夏から逆転合格を目指す場合は、自分に合った受験方式や受験科目を適切に選ぶことが大切になってきます。

しかし、この受験計画を立てるのは一人ではとても難しいため、受験のプロに相談するのが一番です。

武田塾では、志望校に合格するための受験計画を講師や校舎長と相談しながら立てることができます。

もちろん、推薦や総合型、英検利用などの受験方式も武田塾で対策ができます。

ポイント5:武田塾の設備が使える!

夏だけタケダの期間内は、正規の塾生と同じように武田塾の設備が使えます。

特訓以外の時間に勉強できる自習室や、わからないところが聞ける質問応答サービスなどで勉強がはかどること間違いなし!

夏だけタケダの申し込み・実施期間など


申し込み期間

2024年6月1日(土)~2024年8月31日(土)

受講期間

2024年6月1日(土)~2024年9月30日(月)

上記期間内で1か月間(個別指導4回分)

わからないことがあればご相談を

武田塾田無校・ひばりヶ丘校・東久留米校では無料受験相談を行っております。

今回ご紹介した夏だけタケダに関することはもちろん、それ以外にも

「勉強を何から始めたらいいのかわからない」
「志望校ってどうやって決めたらいいの?」

といった悩みや相談まで受験に関することならなんでも受け付けております。

最寄りの武田塾校舎にぜひ一度ご連絡ください!

また、武田塾田無校・ひばりヶ丘校・東久留米校の公式LINEでは「最強の英単語勉強法」をプレゼントしていますので、ぜひご登録をお願いします!